SSブログ

映画『ビューティフル デラックス版』2000年/アメリカ [映画 洋画]

    評価 ★★☆☆☆

 <メ モ>
監督:サリー・フィールド
配役:ミニ・ドライヴァー(モナ)
   ジョーイ・ローレン・アダムス(ルビー)
   ハリー・ケイト・エイゼンバーグ(ヴァネッサ)


<感 想>
最初から最後まで他人を利用することしか考えないモナ。
そんな親友(??)に尽くしすぎるルビー。
公衆の面前でいきなり「母よ」と告白され喜んじゃうヴァネッサ。

メインの登場人物がみな、雑に描かれてる感じが否めない。
【ハートフルコメディ】とありますが、私の心は
ちっとも温まりませんでした(苦笑

しかし、モナのよく動く豊かな表情はなんか憎めません。
いかにもありそうなミスコンの裏事情はおもしろいし、
ヴァネッサの小生意気な愛くるしさは一見の価値有りかな。
ユル~く観るには良い映画かもしれません。
少なくても、112分間のあいだ全く飽きなかったです。

それにしてもDISCASは、何故にこの映画をワタシへ
「イチ押し」してくれたんでしょう~(深い意味はないと思われる)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。